搾取されず、伸びやかに

全てのネタになれ。

「もういいんだ、もう辛抱してきたし、声に出すことに決めた。どんな事でも」

腹の立つことが沢山あった

馬鹿みたいな理由だから正直に言わずに無理やり面白くしようとしたり

そういうことは、もうやめた

とりあえず不満や爆発させたいものは、そのままとりあえず出してしまってから

次が始まると私は思うんだ。

 

小さい疑問があるのに、なんとなく納得したようにしてしまったものだとか

どうでもいいと言われようが

その疑問を徹底検証して最終的にはピーマンの肉詰めみたいになる様にぎゅっっと凝縮した何かを沢山持てるようにしたいなと思う

 

とりあえずやりたい事はシャトルラン。

ロビンと一緒に走りたい