搾取されず、伸びやかに

全てのネタになれ。

入居

あなたの生活の一部でいたいという事

あなたの心の一部でいたいという事

あなたの瞳の先にいたいという事

もしかしたらそう思っていたんだろうという事

気づけたという事

嘘っぱちに聞こえるという事

安っぽく聞こえるという事

会うという事 

伝えるという事

叶えたいという事

諦めたくないという事

探したいという事

笑っていたいという事

 

何度も何度も繰り返し繰り返し

秋が来て冬が来て春が来て夏が来て

そのどこかの景色に私がいたいと願う事

 

四ツ谷から信濃町まで迎賓館の周りをぐるっと散歩している瞬間に

あなたが隣にいた事

 

言葉ではなかった

口で話す事じゃなかった

目を見つめる事じゃなかった

探す

諦める

叶える

じゃなかった

 

そっと側に

側にいてくれれば

それでいいと思った

 

月の写真を送りたかった

今日のメニューを送りたかった

今日の予定を送りたかった

今どこで何をしているのか送りたかった

手書きのメッセージで

 

送りたかった

 

バクバクした

 

シクシクした

 

遠くに歩いて行ってしまう

呼び止めたかった

 

それでも

そっと側にいると

いる気がすると

その瞬間 私は

あなたを信用していると

思った