搾取されず、伸びやかに

全てのネタになれ。

深夜におにぎりをニギ

待っていたね。

ようこそおかえりこんばんわ。

あちら側を向いて眠りについていいよ

ニギ、ニギ

なぜあなたは僕を様付けする?

僕は様なんかの器じゃない

カチカチ、ただiPhoneのキーボードを

打っているだけなんだよ

 

伸びやかなステテコを履いて

気持ちがいいね

あなたの目線が下を向いても見えてくる

ニコニコ、ニコニコ。杏林堂だ。

スラっとした背丈の小さい顔から

杏林堂が見える

僕はそれを直視できなかった

あなたは素敵すぎる

そしてもういいですよと下を向いて言う僕を

あなたは強烈に愛でている

めでたいね、僕は

おめで鯛すぎる

 

ああ  なんか  温もりは全部

昨日のまんまで留めておく事ができると思うんだ僕は

おにぎりを握って待っているから

あなた達のことを待っているから

いつ帰ってきてもいいように

 

ようこそおかえりこんばんわ。

いらっしゃい。

あなたは今日どんな日だったか

僕に聞かせておくれよ