搾取されず、伸びやかに

全てのネタになれ。

【 👥 】

時の移ろいを感じ  段々と

誰とも交わしたくない何かがある

でもそう思っていると

誰かと交わしたくなる時が生まれてくる

弱さというもの

 

そういう時 誰を感じ 誰を想い

誰を心に留めておこう?

自分の身体もコントロールできず

感情もコントロールできないまま

そうやってわたしは歳をとっていくのか

ツガイ。

なぜ誰かと交わろうとするのだ

それは生きるという事だからだろうね

 

ただ音を大事に

音楽を奏で

その音の中で生きているという

気持ちの良い世界に

その中にいたいと思うのだ

優しい音楽の中にいたいのだ

 

言葉の羅列も音楽になる

私の中に音楽というものは

ずっとあるんだ

 

結局そこだ、

そこだつまずくのは!!

 

ハムレット

ハムレットの引用

 

具合の悪い時にバーっと書いていた

文字列をなるべくそのままに残しておいてみた

 

もういい加減平気なんだ

自分が思っている以上に

わたしは平気で

 

みんなもそうだろうと願う

 

 

やりぃ。