搾取されず、伸びやかに

全てのネタになれ。

じゃあその"ワクチン"ってなにって話になってくる

冷静なフリをしているんじゃなくて?そうだったら、それもやめた方がいいよ。

私はそう言う

う〜〜ん そうかもしれない

ン、けど違うかも。

 

雨が見えるベランダ

手前には洗濯物が干してある

昔から洗濯物にはやたらとキュンとしてしまう

 

音が聞こえる

雨の音だ 玄関先から聞こえてくる

 

私は、今までもギリギリのラインでギリギリにやってきたから特にたじろぐことも無く

耳鼻科に通うイベントと投薬がやっと終わったということでホッとしている

 

三月頭から今までウイルス以外にもびっくりすることが多く

新しい気持ちに遭遇してばかりだ

 

ロビンが笑う

私も笑う

ロビンが泣く

私も泣く

 

うちらは笑いを提供することができるよ

頷く

 

御光が差しているようだと喫煙所で言われた

だって差してるし。

 

お花屋さんで在宅応援キャンペーンで安くなっているバジルを買った

パスタも在庫があった

 

ツレがおすすめしている曲を聞いたら

会わずにはいられなくなった