搾取されず、伸びやかに

全てのネタになれ。

「キサマ、僕をなんだと思っている?」「ぁ〜…っと、カニカマ。」

言いっぱなしで遮断されたのでここに記す。

 

カニカマは好きだ。おやつに食べたくなる。

個人的に、おかずおやつとして食べるシリーズのギョニソーと並んだんだから。

いいにしてよね。

 

手が震えるほどギトギトした気持ちで満たされた。

あぁ、上の人かな、今、5時近く。

どたんっ!って音は少し前にして、それから今、水道の音がしたよ。

 

頭が痛くて片割れそうだよ。

どうにかこうにかなりそうかなって思ったのは少し前から。

 

全てのことやものが雑になっていく感覚はどうにもできなかった。

 

諦め出したのは、たしかに最近。