搾取されず、伸びやかに

全てのネタになれ。

寂しいなんて贅沢だよな

前に書いた電波障害で投稿できなかったやつ

 

仕事が早いって言われて、焦った

いや、多分わたし判断早くしてるだけで雑なだけなんだけど

しかも正確さとか無視してるから

自分のできる範囲でやってるだけ

どうしよう

なんかすげーなとか言われちゃってる

 

って事があって、

寂しい なんて思った

 

できれば仕事では目立たなくしていたいから

注目されたくないんだけどなとか思っちゃう

 

どこまでもどこまでいっても、

滑車を回る、ハムスターの様な

憂鬱なのかそこに気持ちはないのか、

よくわからなさすぎる生き方で

どうなんだろう

 

自分のペースで、とか

早い遅い とか

ほとほとハレハレする

 

どうでもいい、適当に

遊ぶならめっちゃ全力で

でも適当に

 

こんなの本当にアホっぽい?

 

もーーーやだーーーーわかんないーーーーーー

わかろうとしてない!

 

とか、ね。